topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ただいま追い込み中~ - 2010.03.08 Mon

今日は画像が無いのですが・・

ただいま新作UPに向けて追い込み中です。
土日もね、、息子の準備などで出掛けることが多くて
制作出来なかったんですよ(涙)

先日まで予備校の自習室を利用して
入学前の予習をやっていた(主には友人と遊ぶのが目的だけど)アイツも
いよいよ今年の浪人さまが春期講習に入りますから
さすがに追い出されつつあるようで今日は家に居りました。
思いっきりペースを崩されております(怒)
でも明日、明後日は友人と出かけるらしいので
その間に私は最後の追い込みですっ!!
今夜もこの後粘るつもり。
ちょっと気合い入れないと・・・

明日からはもっとブログもまめに更新するようにしますね~。

今夜は雪 «  | BLOG TOP |  » 日付が変わってしまう~~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

