topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜は雪 - 2010.03.09 Tue

今の時間、また雨になったようですが
こちら夕方から雪が降りました
天気予報で雪になるとは言ってましたが・・
3月ですし寒いとはいえさすがにそこまでは・・と思ってたんですよね~。
しかもです!今日は旦那が夕飯奢ってくれるっていうんで
「ラッキーまぁ雪って言っても3月だしね、大した事ないわ」と
ルンルン気分で出掛けましたが。。
すみません、3月の雪をなめてました
も~、、帰宅する時には冷たさで顔が痛い、耳が痛いっ
即お風呂に駆け込みました。
明日は雨になるとの事ですが、朝凍結しないといいですよね。

さてさて、、作品のお話しを・・今日はイヤリング。

ブラックスピネル


最近人気のブラックスピネルをお安く入手しましたので
ロンデルを挟んでクリスタル水晶と。。
これはこのまま一粒イヤリングみたいにシンプルにいこうかと考えてます。
ピアスのデザインはこれから考えようと思いますのでお楽しみに!!

ところで、このブラックスピネルという石。
最近本当に人気があるようで市場ではまだまだお高いのですが
大きな声じゃ言えませんが、なんで??
オニキスと違うの??と思ってしまいます。オニキスも石の意味としては
悪くないのに、このお値段の差は。。採掘量でしょうか。。
あ。。こちらは間違いなくブラックスピネルなのでご安心くださいね(^^ゞ


ではでは、まだまだ今夜も創りたいものがあるので
この辺でおやすみなさいのご挨拶ですが。。
今夜、冷えていますので皆さんも暖かくしてお休み下さいね。

新作のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ただいま追い込み中~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

