topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2010.03.16 Tue

クリスマスローズ


先月から本当に久しぶりの更新となってしまいましたが
昨晩のUPの際には多くのご注文を頂戴いたしまして
心より感謝しております。

メルマガは発行したものの、、不定期も不定期、、ひどい状態なので
もうお越し頂けないかな・・と不安だったので
早々にSOLDになっていく作品を見ながらじんわりとしておりました。

ですが、、またピアスのページでカートの表示が無かったという
トラブルもございまして、ご迷惑をお掛けする場面も・・
今回もまた石とパーツがありましたので、すぐにお創りする事が出来ましたが
原因がわからないので困ってます(-_-;)
また今後もこんなトラブルが発生するかもしれませんが
その際にはまたご連絡頂けますと幸いです。
石の都合では再制作は難しい場合もありますが出来る限り
対応させて頂く所存です。


さてさて、、今日は今になって曇ってきましたが
午前中は半袖で過ごせるようなお天気でした。
ベランダでは待望のクリスマスローズが咲いてくれまして
ああ~~いよいよ春だなぁと一人喜んでおりました^^;

先日書いたビーズステッチの教材がまだ届かないのが
もどかしいですが、その間に友人のオーダーと
ショップの新作と合わせて制作していこうと思います♪


失敗作 «  | BLOG TOP |  » UP待ちです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

