topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今宵も制作中♪ - 2010.03.19 Fri

先日のステッチを解体後、今はこんなものに取り組んでおります。

今夜も制作中


結局、白を基調として薄いライトブルーを少々^^;
昨日から編んでいるのですが、コレがなかなか進まない(汗)

それでも何とか頭に描いているものが仕上がりそうです。
今夜、寝るまでには完成しそうかな^^;

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
我が家もお休みになります。
でもね、明日は早朝から廃品回収に出すものが山ほど・・・
力仕事は男二人に任せますが、細かな用事が出てきそうです。
またこの連休も行楽は無理って事ですね。
とりあえず息子が入学してしまわないと本当の意味で
羽を伸ばせる日は来そうにないです。

皆さんは楽しい連休をお過ごしくださいね

一日一捨て «  | BLOG TOP |  » 失敗作

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

