topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジルコニア - 2010.03.25 Thu

私の住まい地方、ジトジトと雨が降り続いております。
せっかく開花した桜・・どうなっているのでしょう。
明日はまだ曇りで週末から晴れるらしいので
この春も一度ぐらい桜を見に行きたいものです。

お天気はこんな感じですが季節は春ですので
輝きものをご用意しています。

トップ

えーと。。
パール以外はすべてジルコニアでまとめたネックレスのトップです。
これより数センチ下・・チェーンの先にはこれまたジルコニアの雫が
ぶら下がっております^^;
お色に派手さはありませんが、トップ付近のみが
さり気なくキララ~ンと輝いてくれるような
上品なネックレスにお仕立てしたつもりです(^^ゞ
次回新作として登場しますので、チェックして貰えると嬉しいです♪

今夜と明日は旦那が飲み会で、居っませ~ん
家事も済ませお風呂も入ったのでこれからまた制作の続きをします。
今回は早めにご用意できるよう頑張りますね。

あ。。そうそう、、先日の「一日一捨て」、守ってますよ~。
ついでに「一掃除」も加えて、毎日の決まった行程以外の部分を
ちょこちょこと。
一気に片付ける行為で何度も失敗して来ましたが
コレは意外と続きそうです^^;

バタバタと «  | BLOG TOP |  » 一日一捨て

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

