topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました♪ - 2010.03.30 Tue

今日ステッチの教材が届きました♪
この一年で12作品を完成させるので単純計算で一ヶ月に1作品。
うん、大丈夫かな^^;


新作のほうは。。。。

新作リング

リングのご紹介。
レインボームーンストーン(白ラブラド)のブリオレットを使ったリングです。
今回、センターの石はラウンドを使ってみました。
ちょっとシラーが写っていませんが、綺麗なブルーが浮かび上がる一品です。


今日は久々に良いお天気でしたので新作の写真撮影を終えました。
これから詳細ページに取り掛かります。

明日は換気扇の修理業者さんが来てくれます。
思いのほか早く修理が済みそうなのとスイッチ部分の交換だけで
なんとかなるそうなので良かった~~。
人の出入りもあるので石を広げておくわけにもいかず。
明日はページの制作に専念しメルマガの発行まで辿り着くよう
頑張ろうと思います。
今後はステッチ講座の様子などもご紹介していきますね♪

便利品 «  | BLOG TOP |  » バタバタと

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

