topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見に。。。 - 2010.04.04 Sun

お礼が遅くなってしまいまして失礼致しました。
金曜夜のUPの際には、またまた皆さんにお会いする事ができ
とても恐縮しています。ありがとうございました。
ご注文頂きました商品は明日発送致しますね!!

さてさて、、今日はまた寒い一日となってしまいましたが
昨日はとても良いお天気に恵まれました。
このところ忙しくて外出もままならない感じでしたが、やっとお花見に行ってきました。

山桜

私が行った公園は県内では高い位置にあるせいか
TV等で見る満開!!とまではいっていませんでした。
それでもまたお天気が崩れるという事ですし、来週末ではかなり散ってしまうでしょう。
座っていると少し寒い感じもしましたが皆さんはブルーシートを広げて
お花見を楽しんでいらっしゃいましたよ(*^_^*)


山桜

ただ残念なのは・・・梅の時期ですとまだまだ寒い時期の開花なので
人出が少ない分、野鳥がとても多いのです。
ここはメジロやジョウビタキ・エナガなどに出逢える公園。
ところがですね、、桜となると。。まぁ、、大騒ぎですから(汗)
野鳥は人の来ない木々の多い場所で過ごしているのでしょうね。
あまり気にしたことは無かったのですがカメラを持って歩くようになってから
やっぱり人間って自然破壊の元凶よねぇと思うのでありました。

桜や他の植物の写真がまだまだありますので暫くはアクセサリーのお話しと共に
UPしていきたいと思います♪

今週は・・・ «  | BLOG TOP |  » 便利品

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

