topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週は・・・ - 2010.04.07 Wed

またまた日にちがあいてしまいました。

今週はちょっと慌ただしい毎日が続いております。
息子の入学式が明日なのですが、すでに3日から大学へは通ってます。
ガイダンスだのセミナーだの・・横文字並べられたって
何がどう違うのかさっぱりわかりませんが
とにかく日々登校時間が違うのです。
11時だったり午後1時だったり。。
お昼ご飯がどーだこーだとやってるうちに
あーっという間に半日が終わっちゃって。。
加えて旦那が風邪引いちゃったり。。。
まだまだありますよ~・・今度は給湯器が故障したらしく
明後日が修理、、、明日はマンションが断水など。。
ウンザリするほどバタバタしてます(涙)
でも息子のほうが入学式後は早く出ていってくれるようになると思うので
それだけでも楽になるかな。。
あ。。ちなみに入学式は行きません。
好きじゃないんですよね、堅苦しい式典って。

そんなわけで今週はまだ石に触れることもままならず。。
また次回UPまでは時間がかかってしまうかもしれません(汗)
せっかくの桜の時期、うちも慌ただしいですが
お天気も慌ただしくてゆっくりお花見できない春ですよね。
そんなわけで、またまた先週末の桜の写真を貼っておこうと思います。

さくら~♪


ステッチ第一弾 «  | BLOG TOP |  » お花見に。。。

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

