topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッチ第一弾 - 2010.04.08 Thu

今日はドタバタの最中でデザインを考えたって
良い作品は生まれて来ない!!と割り切って
ステッチの教材を作ってみました。

教材1作目

こちらはストラップです。
ん~~。。テグスに比べると柔らかいですから
携帯ストラップにしては頼りない気もして・・
実用的かどうかは疑問ですね。
あ。。作り方の勉強であって「使えるもの」とは違うんでしょーか(^^ゞ
でも、このお花の集まった部分は応用できそうだなぁと思います。

ビーズアートは何もわからない時期に無我夢中で習い、
パールストリングに関しては、これは私には合わないかも・・と
なかなか作業が進まなかったわけですが、、
これは細かい作業にはなりますが自分的には好きかも♪
なかなか楽しい時間でした。
次は早くもスパイラルのネックレス。
そちらもまたご紹介していきますね。

明日、給湯器の修理が済むとひと息つけそうです。
息子も図々しく大学に慣れているようですし、
そろそろ落ち着いて石を並べることが出来そう♪
週末は旦那も風邪をひいてることだし家で大人しくビーズワークです!

制作中~ «  | BLOG TOP |  » 今週は・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

