topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


制作中~ - 2010.04.12 Mon

新作経過

早速ですが、このようなブローチを制作中です。

またまたソーラーフラワーのカーネーションとアーティフィシャルフラワーを
使ってみました。そしてこれに似合うネックレスorラリエットを作る予定♪
春らしいカラーを揃えたいと思います。

今日はまたまた雨でしたね。
これでもう本当に桜の季節が終わってしまうのでしょう・・
今年はとにかく落ち着かない春なのでお花見も一回のみ(泣)
昨日はいつも買い物に行くスーパーの近くで
チューリップ祭りも行われていたはず・・
でもやはり都合で行くことが出来ませんでした。
次は菖蒲か紫陽花か・・せめてこの時期までには家の中が
落ち着いてくれるといいのですが。。。。

月曜日はね、息子が4限とサークルのみなんですって。。
有り得ませんよね、全国のお母さんっ(泣)
どこまでペースを崩すつもりじゃ~~とイライラモードの管理人なのでした。

ブツブツ言っていても始まらないので引き続き制作。。そして
次回UPが早めに出来るよう努力致しまする~。

ゆっくりですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ステッチ第一弾

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

