topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ゆっくりですが・・・ - 2010.04.14 Wed

昨日、今日と暖かい日が続いてますが
また明日からお天気が崩れるようですね。
昨日、病院へ行く際に桜を眺めながら出掛けたのですが
地面には花びらの絨毯が。。
明日の雨で我が家地方の桜はほとんど散ってしまうでしょう。

昨日の病院というのは手湿疹が一向に改善されない・・・
むしろ酷い状態になってきたのでしぶしぶながら診て貰いました。
アレルギーの薬がとにかく眠気を催すので一日中睡魔と闘っていますが、
ノロノロながらも制作は進めています。
指の腹が裂けてしまってカメラが持てなかったので
写真は撮れませんでしたが、ターコイズ一品お仕立てしました。
夏までもお使い頂けると思いますのでご期待下さいね!!

今日の写真は在庫から

菜の花

お花の下になんだか怪しい虫が見えます

こちら地方は春らしい晴れの日が期待できるのは
来週に入ってなのだとか。。
明日はまた寒くなりそうなので皆さんもご自愛くださいね。

今日は早めに更新! «  | BLOG TOP |  » 制作中~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

