topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は早めに更新! - 2010.04.19 Mon

こんにちは~。
またブログの更新が滞ってしまいました
午前中と夕方以降はバタバタ続きなので
空いてる時間に更新すればよいのですが、なかなか。。(^^ゞ

先週後半はアレルギーの内服薬を飲み続け、
毎日眠気と格闘しつつの制作。
いい加減これじゃ、他のことも効率が悪くてどうにもならないので
昨日今日とお薬休んでます。
少し症状も改善されましたし♪

で。。今日は早々と次回新作から一品ご紹介です。

新作です

ターコイズで蝶々のモチーフを作ってみました。
こちらはラリエット・ネックレス・・
ブレスを繋げれば長さの変更も可能というお品になっております。

今年は~~なんだっけな。。ウエスタンスタイルでしたっけ??
またその昔流行ったダンガリーなどがトレンドだそうで・・
先日息子がダンガリーを買ってきたので「なんで今さら?」と
思ったのですが、そーゆー事だったんですね(^^ゞ
この頃お洋服チェックを怠っておりましたので
またそのあたりも情報収集に努めたいと思います。

こちらは昨日と今日やっと過ごしやすい日が続いています。
でも例年に比べると朝晩は冷え込みが・・・
まだまだ暖房を切っている日が少ないです。
残念な春ですよね・・・
みなさん風邪引かないよう気を付けて下さいね。

さて、、ショップのほうは制作がめざましく捗ったというわけではありませんが
ここで一旦区切りをつけるため、UP準備に入ろうと思っています。
また準備が整いましたらご連絡差し上げますので
今少しお時間下さいね。


こってりと♪ «  | BLOG TOP |  » ゆっくりですが・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

