topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こってりと♪ - 2010.04.20 Tue

こんばんは~。
今日はまた曇りから雨
けれど生温かいという妙なお天気でした。

昨日の日記で「そろそろ更新準備を」と書いた私ですが、
どうしても作ってみたいものが頭に浮かんだので
急遽2本のネックレスをお仕立てすることに。。。


次回新作

昨日も書きました通り今年はラフな装いをなさる方も多いかと思いまして。
写真は2本分を重ねて撮ったのです。
3連ネックレスが2本という事で組み合わせについてはUPまでのお楽しみ~♪
私自身、普段からデニム生活ですからザックリ使えるものというと
イメージしやすいんですよね。
気軽に羽織ったシャツの中にインパクトのあるネックレス!
そんなイメージで仕上げました。
石もね、ちょこちょこ使わずたっぷりこってりでございますので
UPの際にチェックしてみて下さいね。

ではでは、、今度こそUPの準備に取り掛かろうと思います。

ありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » 今日は早めに更新!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

