topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました!! - 2010.04.25 Sun

こんばんは!
昨夜のUPの際にはご来訪頂きありがとうございました♪
いつも沢山のご注文を頂戴し恐縮しておりますと同時に
本当に励みになりますm(__)m

4月は結局ペースが崩れまくり制作も思うように進まず。
気が付けば間もなくGWなのですね。すっかり忘れてました。
先程カレンダーを見て考えまして・・当ショップも
4/29~5/9までお休みさせて頂く事にしました。
その間は発送がストップになりますので宜しくお願い致しますm(__)m

とはいえ、色々と準備をしなければなりません。
メルマガではお知らせ済みですが、おかげさまで当ショップも
今日あたりかな??(^^ゞ 4周年を迎える事が出来ました
以前も書きましたが当時相棒と二人・・勢いで始めちゃったショップなので
はっきりと覚えてないんですよね(苦笑)
あ・・当時の相棒は今も元気にしてますよ~。
ただ体調管理や家族の事などで完全に制作活動は辞めてしまったのですが。。
私は去年からヒドイ更新状態にありながらも、なんとかここまで来られました。
いつも励まして下さる皆さんのおかげだと心から感謝してますっ

つきましては~~~得意のスクラッチは2月にやっちゃったので
今回はお得商品を頑張ってご用意しようと思ってます。
今日すでに必要なもの、足りないものを発注致しました。

ヒント・・・(笑)・・・さりげない美しさ ←コンセプトかな^^;

日頃の感謝の気持ちを作品に詰め込みますので
楽しみにお待ち頂けると幸いです!!

この週末は久しぶりに暖かい日が続きましたね。
今日はですね、、気分転換に息子のバレーの試合を見てきました。
たまたま会場が近所の大学だったんです。
でもこの時期でも今年は足元から冷えちゃって一試合だけで切り上げましたが。。
ん~~・・・ずっと運動を続けていた子が去年浪人して
大好きなスポーツから離れた様子を見ていたわけですが
久しぶりに生き生きした表情を見た気がします。

私も。。負けていられません!がんばらなきゃ♪

早くも・・・ «  | BLOG TOP |  » こってりと♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

