topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早くも・・・ - 2010.04.26 Mon

こんばんは~。
早速ですが、先日お知らせしました4周年のお得イベント♪
ちょっと一作目を作ってみましたので早くも種明かし(笑)

14kgf

さりげない美しさ(一応コンセプト)ということで
14KGFとSV925・・・こちらでお作りしていきます。
もちろんお値段もさりげなく・・でいきたいと思いますので
ご安心ください♪

宝石質の石は基本的に小さめですから、さりげなさという点では
問題ないと思うのですが、今後気分によっては普段使っている石から
綺麗なものを使っていくかもしれません。
あくまで私流!!を失わないデザインにしていきたいと思いますので
楽しみにして頂けると嬉しいです♪

ではでは、、
明日はまた雨がヒドイそうですよ。
まったくもぉ~~!!ですけど、暖かくしてお過ごし下さいね。

明日から・・・??? «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

