topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日から・・・??? - 2010.04.28 Wed

こんばんは~。
今朝の我が家地方は台風のような雨と風。
とんでもない天候不順は続いていますがGWは行楽日和になるのだとか。。
やっと春が楽しめるでしょうか。

我が家の連休の予定は、、な~んもナシ。。。
息子が明日も1限から普通に講義があるので
朝寝坊の楽しみさえもありません。。(涙)
3日以降もサークルはあるらしいし。
何も考えずにゆーっくり寝たい!これが今のところ一番の願望です。

さてさて、、眠いわりに制作は順調です♪

次回新作ブレス

さりげない・・が、段々と私お得意のコテコテになって来ましたが
このシラーが素晴らしいでしょ?^^;
こちらはSV925でお仕立てしてございます。

進まない制作に「むむむ~~・・」と悩む昨今でしたが
何故か順調。自分でも「はて?」と考えたのですが、
やっぱり私ってイベントが好きなんですよね。
もちろん普段からも「こうしたらオシャレかな?」
「今回の新作は喜んでもらえるかなぁ」と考えながらお作りしてますが、
イベントとなると「もっとお得感を感じて貰っちゃお~~」と
自分自身のワクワク感が増す・・というか。
いつもならある程度お色の方向性を決めてから制作に入るのですが、
今回は山ほど並べた中から、「あ・・これ使っちゃお!」みたいな。。
こんな感じでテンションが高いとサクサク進むんですね。
とにかく最近は不定期だし、作品数も少ないし・・なので
今回のイベントでは在庫を増やし、一気にUPといきたいので
引き続き頑張ります。

・・で、ここでひとつ考えていることが・・・
今回は素材が14KGF・SV925であり、最近はワンランクアップの
アクセサリーとして人気がありますよね。
私としては、ただ単に人気素材だから・・ではなく
これまで応援して下さった皆さんへ・・という気持ちで
この素材でのイベントを企画しました。
なので。。まだ確定はしていませんがリーピーターさま限定で
いこうかなぁ・・と。
これから膨大な在庫数が確保できれば別ですが、
なんたって手作業ですから限界があります。
こちらにつきましてはUPまでに真剣に考えていこうと思っています。

GWも制作順調~♪ «  | BLOG TOP |  » 早くも・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

