fc2ブログ
topimage

2024-03

GWも制作順調~♪ - 2010.05.03 Mon

晴天に恵まれたGWですが、皆さまは楽しい時をお過ごしでしょうか。
私は、結婚以来初めて?これまでお出掛けなしです(笑)
いつもならストレスMAXになって、どこかへ飛びだして行っちゃうんですけどね^^;
4月から生活が変わって常に息子の予定を頭に置いて
バタバタしてましたから、予定の無い日というのがなんと有難く感じることか。。
。。とはいえ息子は講義やサークルで忙しいのは変わらないんですけど
旦那が居て、半分あちらが把握してくれるところがあるので
私としてはそれだけで気持ちがラクなのです。

制作のほうはボチボチ捗ってます!!

次回新作イヤリング

これはラブラドにあれこれくっ付けたイヤリングでSV925製です。
ピアスバージョンもございますよ~♪
SV製品はこうしてイヤリングとピアスの両方がご用意可能なのですが
問題はK14GF。。。こちらはイヤリング金具部分だけがメッキになってしまうのです。
イヤリング金具はまだ数が少なくてお高いので、お安くご用意できないのなら
その部分だけメッキで・・と思ってます。ご了承くださいね。


お次はブレス。

ブレス

先日の華奢バージョンとはイメージを変えてみました。
母の日も近いのでオールスギライトと琥珀&オパール。

母の日と申しましてもお客さまの多くの方ご自身がお母さんですので
ご自身用にどうかなぁと思いながら制作しておりました。
他にもまだまだございますし、この後もまだまだ制作予定です!
ちょっとGWでパーツ屋さんがお休み。。手元のパーツが危うい??と
そのあたりを心配しつつですが引き続き頑張りますね!!
なんたって4周年ですもの。頑張らにゃ~。


あ、、それからお詫びがひとつ。
郵便局への確認が遅れております。
家に籠りっきりにならない為にもゆうちょ銀行はネットで確認できる仕様に
しておりませんで、足でトコトコ確認に行く・・という未だアナログ生活でした。
GW中はATMがどうなってるのか。。。確認まで今しばらくお時間下さいませm(__)m


夕べのプリンタ不調の原因は・・ «  | BLOG TOP |  » 明日から・・・???

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード