topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕べのプリンタ不調の原因は・・ - 2010.05.08 Sat

暫くブログの更新をお休みしてしまってすみませんデス。
うちはですね、6・7日と旦那が休暇をとってましたので
まだGWが続いている感じでして・・・
あ。。だからと言ってお出掛けらしいお出掛けは一切なし。
家で撮り溜めたDVDを観たり、制作に没頭したり。
とにかくゆっくり過ごしたい!!という願いは充分に叶えられた数日でした。

さてさて、、昨日の夜はプリンタが使えなくなってドタバタでした。
旦那がエクセルで作った書類を印刷しようとして紙詰まりを起こしたのです。
そこまではよくある事なのですが。。。。
詰まった紙を取り出してもプリンタは動かない。。。。
「あ~、それは削除しないと動かないよ」と私が言ったひと言に
旦那がプリンタのドライブごと削除しちゃったんです。
私はPCが印刷一時停止になってる状態のものを削除・・と言ったのですが
とにかくPCが使えない旦那ですから・・・
こーゆー時、息子のほうが臆病で停止なら停止の状態で私に知らせてくるのですけど
旦那はあっちこっち弄っちゃうんですよねぇ。。。
・・で、何もかもがわからなくなっちゃって結局のところ私に丸投げ
ホント、、困ったもんです。


愚痴はこれぐらいにして新作の中のひとつをご紹介。

スーパーセブン

これを撮った後に一部手直しを入れたので、トップだけ大きくアップ。
スーパーセブンです。
これはアメジストカラーが少ないですが正真正銘7つの結合結石スーパーセブンでございます。
SV925として仕上げましたので、こちらにつきましてもチェックしてみて下さいね!!

え~~それから久々仕入れに行ってきました。
その際の感想を次回呟きたいと思います♪


お休み終了~♪ «  | BLOG TOP |  » GWも制作順調~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

