topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


次回UP予定 - 2009.04.07 Tue

まずは春らしく近所の桜から~

近所の桜


ちょっと光の加減で白っぽくなっちゃったのですが、うっすらピンク。
こんな失敗写真でも桜は綺麗ですね。
今年は開花宣言後に気温が低かったせいか、入学式が満開でしょうか。
今日あたり入学&新学期ですよね。おめでとうございます!

え~~では本題に・・タイトルの次回UPですがやはり金曜日にしようかと。
昨日書きました、、ちょっと作りたいものを作ってから・・・
これが出来てたら明日を考えていたのですが。。。。。
実はこのバカな私、、また関係のないことを始めてしまいまして(^^ゞ

この前、ちょっと発熱で寝ていた時に気付いてしまったんです。
うちって掃除機一日サボると小鳥がいるために大変汚れます。
でも、家族はだ~れも掃除機なんてかけてくれません(怒)
・・・で、寝ていて「汚いなぁ、片付いてないなぁ」と思ってしまいまして
突如、大掃除モードにスイッチが入ってしまったのです
ちょうど、、、年末に購入した簡易なタンスも引き出しが壊れてしまって。。
そりゃそうですよね、、私が主に扱ってるのは石なんですから
引き出し仕様の収納を考えた事がそもそもの間違いでした。

・・ということで、昼は掃除、夜は制作・・この予定で忙しさを乗り切ろうと思います。
ショップが更新できない分、せめてblog更新頑張りますね!

7割終わったかな? «  | BLOG TOP |  » やっと復活

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

