topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備終わりました! - 2010.05.14 Fri

気が付けば長い事ブログを書いていませんでした

先程全てのページの準備が終わりカートの設置を済ませました。
いよいよ今夜10時にUPです。ちょっとドキドキ

えっと、、各所にちょこちょこ書き記しましたが
本日はリピーターさま限定のUPとなります。
日頃のご愛顧に感謝して、かなり頑張ってリーズナブルを
目指しましたので是非この機会に普段と違ったアクセサリーを
手にして頂けたら嬉しく思います。

イヤリング・ピアスなのですが金具が変更可能なものと
そうでないものがあるのでご注意頂きたいのと・・
以前も書きましたがK14GFをイヤリングにする場合は
金具の部分がメタルパーツになりますのでご了承ください。
そして、、SV925のイヤリングはピアスに比べると
金具部分がお高いので、どうしてもお値段がアップしてしまいます。
そちらにつきましてもご理解頂けますようお願い申し上げます。
そして、(お願い事が多くてすみません)いつもはお箱に入れて・・
SV925にはお掃除クロスもお付けしておりましたが
今回お得価格と言う事で簡易包装にジッパー付きの小袋。
お掃除クロスは無しというカタチでご了承頂けますよう
重ねてお願い致しますm(__)m

連休明けの今週、、何をやるにも要領が悪くてお時間が掛かってしまいましたが
今夜10時に皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

そして今日より気分一新、また皆さんに喜んで貰える作品を
創っていきたいと思いますので(出来ればUPの回数も増やしたい~)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


White feather 責任者。。。鳥好き はねこ♪
(名前は伏せておきます^^;)

ありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » お休み終了~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

