topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました!! - 2010.05.16 Sun

金曜日のUPの際は多くの方にご来訪頂き、
いつも沢山のご注文を頂戴し、恐縮しております~。

今、梱包の作業中なのですがイヤピアのパーツの付け替えを
入念にチェックしつつ進めています。
おひとりおひとりのお名前を確認して・・・
あ~~。。この方はずーっと長い事お付き合い頂いてるなぁと
あらためて感謝しつつ(*^_^*)

ところで、、今の時代ピアスを入れている方が多いのに驚きです。
確かオープンした頃はまだまだイヤリングの方のほうが多かったような。
私ももう少し若ければピアスホールに挑戦したいところですが
よく言うじゃないですか。。ピアスを開けると運勢が変わるって(苦笑)
まぁ、、贅沢を言えば良い人生とは言えないかもしれないけど(汗)
とりあえず自分も家族も大きな不幸は無いと思うので
ホールを開ける事で何かあっても・・と保守的な私は勇気が出ません。
その分、製作の方でピアスに触れればいいかな^^;

今回実はもう少し色々なデザインを思いついて仕入れもしていたのですが
さすがにUPまでの時間が長かったのでカタチにするまでに至らずでした。
今後はそのパーツを使ってK14GF部分も充実させていきますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

他にも。。ちょっと試してみたい事があったり、
講座の教材も一個は仕上げておかなきゃ。など、
明日からの製作スケジュールもパンパンな状態。
新たなスタートを切ったわけですから元気に参りたいと思います♪


発送完了してま~す! «  | BLOG TOP |  » 準備終わりました!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

