topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了してま~す! - 2010.05.17 Mon

こんにちは!
記念アクセサリーの更新で興奮したのか
週末グタッとしていた私ですが、今日は朝から元気です。
早々に発送を済ませました。後ほど発送完了のメールを送信しますね~~。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

え~~。。現在トップページに記載しましたが
これを機に従来使ってきたカートシステムとお別れして
新たなシステムにて再スタートしようと思います。
これまでのものは商品ページを自分で作って、更にカートシステムに
商品情報を入力して、英語の羅列に変換してカートを貼る・・という
とんでもなく更新準備が大変だったのです。
でも、これだったら画像をはめ込むような感じなので簡略化できます。
覚えている方もいらっしゃるかも。当時の相方K工房が独立した際に
使っていたものと同じです。
オープンした頃はこれまでのものが主流でしたが今はこのブログ型のものが
多いですよね。時代と共にHPが減りブロガー人口が増えたように
ショップも色々と進化?変化?しているようです。

今は旧トップページが表示されていますが近日中に新しいデザインが
トップページになるよう設定を変更しました。
突然変わってても驚かないで下さいね(笑)

そしてそして!!新たなデザインになる事で新たなるシステムを
導入しようと思います。
そちらにつきましては、また明日書きますね!!

今日も引き続き・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

