topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も引き続き・・ - 2010.05.18 Tue

今日もショップをあれこれ変更してました。

えーとですね。まず昨日の記事の訂正です。
これまでのアドレスで新しいショップ画面が表示される~~と書いた件ですが。。
それが出来ないということがわかりました
簡単に言うと、White featherに変わった時にweb上で住所のようなものを
取得したのですが、そのひとつの住所に2つの玄関が持てなかったんです。
新しいショップをトップに表示すると、これまで使っていたメールは
すべて削除されてしまうし、過去の作品も表示できなくなるみたいで。。
今のように玄関となるページがあって、その中に新しく表示すれば
それが全て無事ということなのです。
ショップのアドレスを見ると分かるのですが
white-feather.orgの前に[shop]が入ってますよね。
この[shop]の文字がリビングの入り口みたいな感じでしょうか・・

・・というわけで、ややこしい状況がわかり結局のところ
これまでの玄関はそのまま表示されます。
せっかくなので私の好きなお花と小鳥の写真を使う事にしました。
アクセサリーのサイトなのか何なのかよく分からなくなってますね(笑)
みんな私の大好きなもの!!ということで^^;


さて、、トップページのお話しはこれぐらいにしないと次のお知らせが出来ませんね。
昨日書きました「新たなるシステムの導入」について。
実はですね、いよいよ当ショップもポイント制導入を考え始めました(今さら)
以前は。。といってもオープン直後から少しの間は
まだ私も時間に余裕がありましたのでリピーターさまに簡単なアクセサリーを
作って同封させて貰ったり・・と、お礼の気持ちを表現できていたのですが
ここ数年スクラッチ以外、なにも出来ない状態。
福袋も初年度だけで、それ以降ご用意出来ていませんし(-_-;)
おまけに昨年はとんでもない不定期更新。
今度のカートはポイント制導入がそう難しくない設定であることが分かりましたので
本当に少しばかりですが、みなさんへ日頃の不義理のお詫びとお礼を・・と
考えたのでございます。
これからはK14GFもお作りしていきますし、ポイントがあってラッキー!と
感じて頂けると幸いです~。


長文苦手は私。。本日はここまでで(^^ゞ
また明日、ショップの変更部分についてお知らせしたいと思います♪




休養日 «  | BLOG TOP |  » 発送完了してま~す!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

