topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


製作途中風景 - 2010.05.21 Fri

今日は暑い一日でしたね~。
さすがの私も働きましたよ~。お布団干したり
あっちこっち拭き掃除したり。。
ついでに気分転換に・・と思ってリビングのテーブルの向きを変えたり。
下にクッション系のマットを敷いてあるので意外と簡単に
移動可能なのですよ(^^)
そして先日までの怒涛の製作でまた机の上がカオス状態になったままでしたので
そこもまた片付けてスッキリ
まだカートのほうがいまいち設定完了してないんですけど
いい加減作品が無いことにはアップにもなりませんので
午後からは製作没頭でした。

やっぱり夏はターコイズ

こちらが作っている途中に撮った写真。

今日みたいな快晴の日に浮かんでくるのは
夏の定番ターコイズですよね(笑)
これはトップが付け替えられるタイプに仕上げてみました。

先日まで華奢なワイヤーを使っていたので
久しぶりに持ったアーティスティックワイヤーが、まぁ~それはもう
ビックリするぐらい太く感じましたデスヨ。
頭の中に柔軟性が無くなってきたお年頃の私ですから
切り替えで苦労してますが、引き続き頑張ります~。

あ。。いつもアクセサリの写真が上手く撮れなくて
悩んでたんですけど、この角度・・なかなかいけてる??(*^_^*)
ちょっとこんな雰囲気で写真も頑張ってみようっと♪


涼しくないとね・・・ «  | BLOG TOP |  » 休養日

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

