topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お礼とお詫び - 2010.05.30 Sun

昨日のUPの際には本当に多くの方のご来訪頂き、
またまたご注文も頂きまして深く深く感謝いたしております。
。。。と同時に新装オープンに早速トラブルが生じご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

お買い物の際にユーザー登録をして頂いた方は
間違いなくご注文をお受けする事が出来たのですが、
事前にユーザー登録をして下さっていたお客さまにポイントと
金額が全く反映しておりませんでした(滝汗)
あれだけ事前に確認したのになぜ~~っ!!と思ったのですが、
私自身がユーザー登録をした状態で画面を確認するのを
すっかり忘れてましたm(__)m
おまけにポイントも手動で更新する部分があると気付かず・・・
カートのミスというよりも私自身の大ミス
本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

テンプレートもまた変更しました。
商品の詳細画面の仕様が、、写真が長方形であっても
正方形に表示されてたのです。も~~、、トルソーさんがヘンに太っちゃって(涙)
いかにも借り物って感じで、私自身もうちょっとオリジナリティに
こだわりたい部分もあるのですが、今のデザインは商品画像が大きめに
表示されるので、暫くはこれでいいかな。。と思いまして(*^_^*)

せっかくの新装オープンにこの幕開け・・
前途多難を感じますが、気を取り直して今後も頑張ります。
どうぞ応援して下さいね!!
これから発送準備をし、明日きっちりお送りしますので
楽しみにしていて下さいませm(__)m

今日から6月 «  | BLOG TOP |  » 四苦八苦

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

