topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花粉症の季節です - 2009.02.02 Mon

本日、発送が完了し、これでお休み前のお仕事は終わったんだなぁ。。と
ちょっと安堵感があります。
このところのバタバタに加えて旦那のインフルエンザ・・
もう、どーすりゃいいのっという状況でしたから。

でも悪い時には悪いことが重なるもので、今年も花粉症発動です。
ここ数日、雨が降りましたからねぇ。。
その翌日の晴れの日は要注意だったのを忘れてました。
花粉症のお薬とスプレーは常備してあるので、これからGW前までは
辛抱の毎日です。
でも鬱鬱考えていても仕方ないですしね、、
この症状と上手に付き合っていこうと思います(^^)v

そうそう、、ショップですが、、毎日少しずつリニューアルの作業をしていこうと思ってます。
今、新しいページあり、古いページあり。。で、とんでもない事になっていますよね。
再開までには、きちんと仕上げますので、今しばらくはお見苦しい姿で
お許しくださいませ。


今日はベランダからの一枚。

b090202.jpg

お花を育てるのは苦手ですが、お友達から頂いた大事なお花なので
頑張ってお世話してるのです

復帰の手掛かり? «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

