topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


7割終わったかな? - 2009.04.08 Wed

今日も暖かい一日でした
今週はこのまま過ごしやすい日が続くそうで
お掃除モード全開の私としては大助かりです。

この2日間で素材の整理を中心に片づけていきました。
整理といっても整理整頓ではなくて使わないであろう素材の処分です。
ショップを始める前の委託時代のもの、アクリル素材など
今となっては使わないものも大事にとってあったんです。

でも、お掃除頑張ってる主婦のblogを見て一大決心
片付けの基本は捨ててスッキリ~~だそうなので^^;
当たり前といえば当たり前なのですが、社宅からマンションへ移り住んで
スペースが少し広くなった分、捨てないでとっておくことが多くなってたんでしょうね。
たま~にお掃除モードに入る度、捨ててきたつもりでも
まだまだ見直すと処分できるものでいっぱい。
家庭のものと一緒に今回はビーズワークの素材についても見直しと
なったわけです。う~ん、、もったいないんですけどね。

これで自分の構想の7割近くまで片付いたかな?
明日も引き続き、片付け&制作頑張ろうと思います。
今日の画像は~~~白文鳥
まだ雛ちゃんなんですよ♪(また増えたし

まだ雛ちゃんです

新作UP準備中です «  | BLOG TOP |  » 次回UP予定

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

