topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し前進♪ - 2010.06.05 Sat

いきなり真っ白になった頭のその後・・(白髪もすごいですが・・涙)
少しずつ前進してます。よかった~っ
それでもまだ完成作品の写真をとっていませんでしたので
今夜はこちら。

眼鏡ホルダー

えへへ~可愛いでしょ?
これはですね。。眼鏡ホルダーなのですよ。
そして突き刺さってるのはなんと!!老眼鏡・・・しくしく。。
今から20日近く前になりますか。。ついにお手元用眼鏡ってヤツを購入致しました。
私の場合はですね、、近視もあって乱視もあって老眼もあって・・なので
遠くも近くも乱視が災いしてピントが合わないんですよね。
近視のほうはすでに乱視を入れてましたが、今回は手元にもピントを・・って事で
ついに老眼鏡デビュー。
掛けずに過ごしている時には、この可愛いワンコがくわえてくれてます(*^_^*)

そして、実はこれも2週間ぐらい前からですが整体デビューしました。
やはり去年の秋のギックリ腰以来、よくないんですよね。
電気治療にマッサージ、鍼、お灸、最後にめちゃくちゃハードなストレッチ。
私はこれまで整形外科にしか罹ったことが無いので整体というものが
あんなに辛いものなのか・・これを乗り越えれば腰の痛みも無くなるんだ・・って
信じてたんですよね。
でも先日、元相棒と仕入れに行ったら物凄く痛みだしちゃって
イヤ~。。これはどう考えても悪化してるでしょ・・ってことで
来週からは違う病院へかかろうかと思ってます。
今日は念のため、総合病院の整形で背骨の写真を撮って貰いました。
痛いというのが申し訳ないぐらい健康で綺麗に並んだ背骨でしたが(笑)
背筋を慢性的に痛めてるので、これはどうも治る・・というよりも
痛みを緩和する方向で症状と仲良くしていくしか無さそうです。

んー、、コレが歳をとるって事でしょうか^^;
でも、「あ~つらい」「あ~歳とった」ってブチブチ言うだけの毎日は
ぜーったいに送りたくありません。
可愛い文鳥と大好きな石と、、やりたくないけど家の事と。。。
まだまだ若い息子に負けないぐらいの気力であり続けたいと思います(*^_^*)

やっと復活 «  | BLOG TOP |  » また始まりました・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

