topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やっと復活 - 2010.06.09 Wed

みなさま、こんばんは!
今週に入りPCが使えない状況になってまして・・
いや、正確には使えない状況にしちゃって真っ青な管理人でした。

このところ息子がレポート提出の調べ物の為にPCを使う機会が増えてきたので
やりたくなくて逃げ回っていたリカバリを行ったのです。
そして旧PCはもともと無線で繋いでいたので、その設定もやり直すことになったのですが、
当時使っていなかった光TVというものを現在我が家では導入していますので
設定がちが~う。
しかも抜いてはならないケーブルを抜いちゃったり、色んなトラブルが重なって
今使っているメインのPCまでが使えないという(涙)

メールは携帯からチェック出来る状況にあるし
ご注文があっても受信できるようになっていたので、それはホッとしたのですが
トラブル発生のお知らせをする場が無いんですよね。
これからこのブログを携帯からも更新できるように設定しておこうと思います。

こんな事をやっているうちにもう水曜日(驚愕)!!
次回更新は来週に入ってしまうかもしれませんがお許しくださいね・・うう・・
今夜はPC2台無事接続のお祝い(?)として、お風呂にゆっくり入ろうと思います。
男二人が何も出来ないって・・マジ不便です。



関東も梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 少し前進♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

