topimage

2017-07

 - --.--.-- --


関東も梅雨入り - 2010.06.14 Mon

またまた更新が(滝汗)
ブログを楽しみにしてます・・と仰って下さっている方々が
いらっしゃるというのに、大変申し訳ございませ~んm(__)m

いよいよ関東も梅雨入りということで、ギリギリ昨日の日曜日
県内の紫陽花寺と呼ばれるお寺へ紫陽花の撮影に出掛けました。

県内 本土寺にて


ガク紫陽花


全体的に時期が早かったかな。
今週以降が見頃なのかもしれません。


全体の雰囲気


また週末・・・アクセサリーのUPが無事に済み
腰の調子が良かったら、今度は電車を乗り継いで出掛けてみたいですねぇ。

アクセサリーのほうですが、そろそろ更新の準備に入りたいと思ってます。
先週は結局一週間PCのことでバタバタ過ごしてしまって・・
しかもです!!PCが使えないということはメールが使えない。
わからない事があってメーカーに尋ねてもメールが使えない時の手段はFAXなのですよ。
FAXなんて、、あるっちゃあるけど長い事使っていませんので肝心な時に
働いてくれません(涙)
まだまだこの先、息子の就活の時など必要ないとも言い切れませんし
しぶしぶ買い直し。。。昔に比べればお安くなりましたが、、
出来れば次に買い替える時は新製品のデジタルフォトフレームが操作画面になる
電話が欲しかった・・・・

PCから電話の設定まで全部私ですからねぇ・・・
一週間忙しかったです。
まぁ、頭を使うってことはアホ防止になりますかね
今日一日ボーっと過ごさせて貰って、明日からUP準備に入ります!!
梅雨でも元気にまいりましょー♪

新作UPの準備中です «  | BLOG TOP |  » やっと復活

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

