topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作UPの準備中です - 2010.06.16 Wed

こんばんは~。
今夜はものすごい蒸し暑さ。
梅雨も始まって数日なのに、早くもバテそうです。

現在、新作UPの準備に入っています。
今日は晴れてくれたので画像も用意できましたし♪
以前でしたらUP直前まで制作したり、
UPの準備のために一日中PCにへばりついていたりしたのですが、
このところ毎日整体と、その後近所を一時間ほどお散歩といった具合で
体を動かすことを意識しているので、準備には余裕を持って
取り組む事にしました。

ここ数年の運動不足が思いっきり祟ってしまって
スパッと快調子~~!というわけにはいきませんが
日増しに良くなってるのがわかります。
そうなると整体に通うのも楽しくなるものですね!!
マッサージが気持ち良くて、ちょっと病みつきになってます(*^_^*)

今回はただいま編集中の新作より・・・

次回新作より

えー。。すずらんのチャーム・・フィリグリーかな?
そちらを可愛らしく取り付けたK14gfネックレスです。
石のメインは涼しげにグリーンアメジストのオニオンブリオレット!
これからの季節は首周りモッタリ・・よりは、暑苦しくないものを・・と
ご用意してみました。

こちら、、すずらんの素材はSV925なのですが
表面をK10でコーティングしているのでカラーがゴールドなのです。
ちょっぴり上品なアクセントがとても可愛らしいので
是非チェックしてみて下さいね!!

ではでは、、引き続きUP準備を続けます。
もう少し作業が進みましたらメルマガを発行致しますね!!


今夜UPでーす! «  | BLOG TOP |  » 関東も梅雨入り

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

