topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今夜UPでーす! - 2010.06.18 Fri

こんにちは。
ただいま5時半を過ぎたところ。
何やら外が暗いですねぇ。今日は梅雨らしく雨です。
昨日までの暑さもウンザリですが、こうもコロコロ極端に
お天気が変わられると体が付いていきません。

今日はこのところずーっと通い詰めていた整体をお休みしてしまいました。
行くと決めたら何が何でも決まった時刻に出掛けて行くという
この性格ですので、いい加減疲れちゃって(汗)
今日は午前中からPCに触れつつ、のんびりアイロンかけをしたり・・
ついには先程までゴロゴロとお昼寝してしまいました(^^ゞ
たまにはこんな日も必要ですかね♪

さてさて、、今夜はお久しぶりのUPです。
まだまだカートのシステムにいまひとつ馴染めないので
更新するまでに時間が掛かってしまって・・
それでもSoldの商品などはワンクリックでカテゴリー移動できますし
やっぱり変更して良かったかな~と思う次第です。
もうちょっと慣れてくればサクサクーっと作業も進むようになるかと♪
今夜10時。。今回はミスの無いよう心掛けてお待ちしております。


画像が無いのは寂しいので・・

菖蒲と蝶

今回は菖蒲と蝶々。
このUPが終わりますと日曜日は文鳥繋がりのお友達と
イベントに出掛ける用事が^^;
そして、最近の腰痛から思うようにせっせと歩けない私の為に
姉が紫陽花を見せに連れて行ってくれることにもなっています。

あー。。5月と6月のステッチの課題も手つかずでした。
来週もまたまた忙しい一週間となりそうです。


う~ん «  | BLOG TOP |  » 新作UPの準備中です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

