topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


う~ん - 2010.06.19 Sat

日付が変わってしまう
みなさま、こんばんは!

昨夜のUPの際には、またまたご注文を頂戴いたしまして
いつもいつも恐縮しております。
ありがとうございましたm(__)m

今日は予報がどんどん変わって最終的に雨が降らなかった関東です。
みなさんはご覧になりました?W杯。
こんな時間に日記を更新しているのは全て日本戦のせいなんですけどね^^;
勿体無かったですね。あのまま引き分けに持ち込めれば・・と思ったのですが
やはりオランダは強し!!でした。
24日のデンマーク戦は夜中ですから・・・早めに布団に入って仮眠するか、
翌朝のニュースまで我慢するか。。
スポーツってドキドキしますけどリアルタイムで観るのが一番なのに・・・
悩ましいところです。

さてさて、私事ですが先日も書きました通り明日は都内へお出掛け予定です。
予定は未定。。ちょっと危ういのが私のお腹。
大事なイベントの前にお腹を壊してしまって。。。。
でも地方から遊びに来る方もいらっしゃいますしね。
年に何度もお会い出来るわけではないし、気合いで頑張らなきゃ!デス。
大好きな文鳥トークに熱中し、また来週からの力にしなきゃ♪
コンデジを持って行きますので、ちらっとその様子もご紹介しますね!!

暑いですねぇ «  | BLOG TOP |  » 今夜UPでーす!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

