topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いですねぇ - 2010.06.21 Mon

こんばんは!
夜、涼しくならないと使いモノならない管理人です(苦笑)
遅くなってしまいましたが、発送のご連絡をお送りさせて頂きました。
ご確認くださいね♪

さて、、昨日は個人の楽しみ、鳥鳥三昧の一日でした~
会場の様子をちょこっとご紹介しますね。

鳥の会その1


鳥の会その2


鳥の会その3


鳥の会その4


持って行ったコンデジで必死に撮ったのですが
どうにもボケが多くて。
会議用の長机の上に、このようなカゴがずらりと並びます。
年々、私の一押し文鳥さんが減ってるのが残念なのですが
錦華鳥から・・大きな鳥はキバタンまで!!勢揃いします。
キバタンやコンゴウインコの飼い主さんはお知り合いなのですが
それはもう、きっちりしつけも行き届いた鳥さんなので
とても大人しくお利口さんばかり。
個々に並べた子たちも普段は個人のお宅の鳥さんなのですよ。
私は自宅の子を連れて行った事が無いのですが、グッドな鳥さんには
首席や次席など賞も用意されてます。

私の楽しみは、これら多くの鳥さんを見ることもさることながら
もっぱら鳥好きの友人たちとのお喋り♪
意見交換というか、、経験談が聞けるというか
役立つ情報を山ほど収集出来る場でもあるのです。
お友達に誘われて初めて参加してから6年ぐらい経ったでしょうか。
色々な方との繋がりができ、個人的なお話しなども含め
良いお付き合いをして頂いてます。
もともと人見知りの私には大進歩!
これからも大事にしていきたいご縁だなぁとしみじみ思います。

そして月曜日の今日は主婦が丸一日家を空けたツケが溜まり
発送と家事だけで夜が更けております(汗)
整体も結局サボっちゃったし。。。
明日からはまた通常モードで!!
また次回新作UPに向け、始動です。

梅雨ですねぇ «  | BLOG TOP |  » う~ん

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

