topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作UP準備中です - 2009.04.10 Fri

こんにちは~。
今日も良いお天気。音楽聴きながらご機嫌な気分でUP準備中です。

え~と、、今日の新作から・・・

カーネりアンセット

こちら、ネックレス3本セットとなってます。
本当は別々、もしくは2対1で・・と思ったのですが
お得セットでいいよね~と思い付きまして^^;
元気の出るカラーですので是非ご覧下さいね。


また掃除ネタですが。。
昨日は休憩日とし、今日はUP作業優先。
明日、明後日は旦那もいるので大きな作業はほとんど片付くなぁと
目論んでおります。
大きな作業というのは。。。今リビングの窓際に鳥カゴの並んだ
スチールラックがあるのですが、それを動かそうと思って。
5枚サッシなので明るさに問題はないのですが羽がサッシのレールに入り込んだり・・と
日々の掃除にも支障があるので模様替えしてます。
石を入れて壊れかかったタンスは軽いものなら使えるので
息子のクローゼットに入れてみたり。

文鳥・アクセサリーから始まったネット生活。
眺めはじめると数時間はあっという間、制作もあっという間に時間が過ぎ
それゆえにサボり続けた家事。
ちょっとここらでその昔の生活を取り戻し、引き続き趣味の部分も
気持ちよく出来るよう頑張ってみようと思います。


ではでは、、新作の方は本日10時、、
かなりお安く・・を意識して頑張ってみましたので
またお立ち寄りくださいませm(__)m

ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » 7割終わったかな?

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

