topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


情けない事に・・・ - 2010.06.29 Tue

皆様、お久しぶりでございます。
穴あきブログは毎度の事ですが今回は更にあいてしまいました。

えっと。。ご入金の確認だったりメールのお返事には
ちょっと近況をお知らせさせて頂いたのですが。。
情けない事にお腹を壊した疲れが先週後半に押し寄せてきて
バテバテ暮らしておりました。
加えて腰の痛みも少々悪化したものですから
PCの前に座ることも控え、ひたすら治療に励んでいた次第です。
昨日・今日とやっと痛みが遠退いて来まして・・
このまま一気に治ってくれないかしらん!!と淡い期待を抱いております。

お休みしちゃった間は制作も出来ず、文鳥と遊ぶ毎日。

ちょっとおデブ^^;

んー。。マッサージはしてくれませんけど
癒してくれてます^^;

現在手元にはまだ少しの新作しかご用意出来ていませんので
次回の更新がかなり遅れてしまいそうですが、
今からまた少し石に触れてみようかなーと考えております。

あのですね、、PCを使う時の椅子を変えてみました。
これまでは座った位置が低い椅子だったのですが
息子の部屋にある偉そうな椅子を奪い取ってきたんです(笑)
背もたれも高いし、肘掛もついてるし
リビングに置くには大きめなのですが痛みにはかえられません。
どうせ息子は使ってなかったし、痛みが引くまでは
この椅子で偉そうにPCすることにします。
あとは制作の姿勢ですよね。腰を曲げないように・・猫背にならないように
腰痛体操を入れながら・・でしょうか。。
骨に異常は無いのに面倒な状態が長引きそうですが
のんびりお付き合い頂けますと幸いです。

夏も近いですしね。一日でも早く更新できるよう頑張りますね!!

今日から7月 «  | BLOG TOP |  » 梅雨ですねぇ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

