topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から7月 - 2010.07.01 Thu

今日から7月。
一年の後半に入ってしまいました。早いですよねー。

天気は毎日変わるものの、蒸し暑さは続いています。
・・ということで今日は涼しげなアイテムをご紹介♪


トパーズ


スイスブルートパーズとクリスタル・タンザナイトを使ったブレスです。
お揃いの石でネックレスもお作りしてみました。
金具はSV925です。

この暑さだとどうしても涼しいもの、スッキリしたもの・・に
頭が行っちゃうんですよね~。
でも現在は通常の金具でボリュームあるネックレスの制作中です。
またそちらにつきましては後日ご紹介しますね。


この数日、本当に腰の状態が落ち着いて来ました。
まだイスに座る時間、制作の時間は控えめにしていますが、
この分ならあと少しで完全復活しそうですよー♪
いつになったら新作UPにこぎつけるのか・・と悩みましたけど
思いのほか、その日は近いかも(^^)vよかったー!!


お暑うございます «  | BLOG TOP |  » 情けない事に・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

