topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お暑うございます - 2010.07.04 Sun

こんばんは!
夜も更けた頃にならないと行動出来ない私です。
もう、、この蒸し暑さ、、どうにかして頂きたい!!
夕方ひと雨降ったのですが、今年はコレで涼しくなるという事がありませんよね。
体を冷やしたくないのでエアコンはずっとドライ運転なのですが
蒸し風呂が続いております。。うー・・

こんな時に涼しい画像を・・と思ったのに
今日撮影しておいたものはこちら・・

エメ・イヤピア

研磨された、いわゆる宝石質というものでしたら
綺麗なグリーンですが、、残念ながらこちらは普通の天然石。
それでも石はエメラルド!!と上質でございます(*^_^*)

月曜日からは写真を撮って少しずつPV状態にしながら
少々制作を進めるつもりです。
ずっと同じ姿勢だとせっかく良くなった腰に負担を掛けてしまうので
あっちやったり、こっちやったり、落ち着かない状況を作ろうかと(^^ゞ
お時間がございましたら覗きにいらして下さいね!!

そしてブログのほうは今年最後になるであろう紫陽花を撮ってきましたので
そちらをメインにアップしようと思っています。
かなり急こう配な斜面でしたが、ゆーっくり登ってみました。
これは足の筋肉をつけるためなのですが、勇気を出して(笑)
それでも現在痛みはありません♪
やっと体も戻ったことだし、、あとは気力の問題ですね^^;
暑さ負けしないよう、頑張らねばー!!

都内の大雨 «  | BLOG TOP |  » 今日から7月

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

