topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップ準備中です - 2010.07.06 Tue

こんばんは!
えー・・今日はショップに画像のみアップ致しました。
文字入力はまた明日のお仕事にしようと思います。

ブログは紫陽花の続きです。
小出しで。。と書きましたが、よくよく見直してみると
あまりイイ写真が無かった・・・(涙)
普段はなるべく寄って撮るのですが、今回は腰に負担の無いように・・
それからいつも同じような写真ばかりだったので
少し撮り方を変えてみたのですが。。。んー・・気に入った写真が
ほとんど撮れていませんでした。がくっ

その中から3枚ほど・・

紫陽花1



紫陽花2



紫陽花3


写真はレンズじゃなくてセンスだと思います。
えー?こんな普通の景色でこんなに素敵に撮れちゃうの??!!と
目を見張る方々、いーっぱいいらっしゃいますもんね。

私はやっぱり構図を考えるヒマなくシャッターを切る・・
要するに闇雲でもなんとかなる鳥が被写体のほうが
自分らしく撮れるのかもしれません。
大好きな鳥の表情なら上手く撮れる自信があるのですが
気のせいかしら(苦笑)

これだけ見てると誰もアクセサリーショップのブログとは思いませんね。。はは・・

さて、、ページを進めながら何か作りませんと♪
ちょっとネックレスが足りませんもの~。
お風呂に入って肩を揉みほぐして寝るまで制作、頑張ります!!

新作をUPしました «  | BLOG TOP |  » 都内の大雨

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

