topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2010.07.11 Sun

金曜日のアップの際には、またまた沢山のご注文を
頂戴いたしまして、ありがとうございましたm(__)m

今、選挙速報を観ながら梱包を進めております!!
私は個人的には、んー…別にどこがどうなろうと変わりゃ~せん!という
非国民なのですが(笑)息子が20歳になりましたので。。。
親としては社会見学も必要であろう…と投票所に向かいました。

国が赤字ならどっかのおエライさん達のお給料をゴニョゴニョすればいいのに。
自分たちの腹の痛む事はスルーするんですよね(苦笑)

(私の心の声)


うちの白文鳥
ウチの子たちは大好物のカナリーシードさえ増やして貰えればイイと言ってます(笑)
それにしても、、この子、なんだか不機嫌そうな顔ですねー。


えー。。首のほうは結局ゴリゴリが3個あったらしく
それをボキボキーッと矯正して貰って来ました。
今回私の音は大したこと無かったのですが私の前に隣りのおじさんも
矯正して頂いたらしく、その音が凄かった
ムンクの叫びもビックリです(涙)
でも時々こうして歪みを治して貰いつつ、やっていくしかありませんよね。
そんな歳になったという事です。。シュン

他にはですね、、昨日おニューのトルソーさんが届きました!!
やっぱり長く使ってると汚れちゃうんですよね。
おまけにお気づきかと思うのですが(汗)、首周りにハッキリ見えるシミが・・
初め、ウチの可愛い小鳥ちゃんがうんPしちゃったのかと思ったのですが、
どうも違うみたいです。
洗剤を付けて拭けばシミは広がる一方ですし、、この際思い切って!!
次回UPよりデビュー致しますので宜しくお願い致します(*^_^*)

ではでは、また梱包作業に戻ります。発送後、ご連絡差し上げますので
今しばらくお待ちくださいね!!

発送完了致しました~! «  | BLOG TOP |  » 新作をUPしました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

