topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了致しました~! - 2010.07.12 Mon

こんばんは!
ご連絡が遅くなってしまいましたが、本日発送を完了し
先程発送済みのメールを送信しました。
ご確認くださいね!!

お知らせだけでは味気ないので何か良い写真は無いかなぁと
ずーっとPCのフォルダを漁っていたのですが、むぅ~。。
どれも気に入ったものが無い。。
かなーり古いですけど水族館に行った時の写真なら
涼しくていいかも♪と3枚ほどご用意してみました。


おさかなちゃん、その1


おさかなちゃん、その2


おさかなちゃん、その3


魚って緩やかに泳いでるから撮影も簡単だろうと思ったのですが、
コレって案外難しいんですよね。
なんたって館内は暗いですから、フラッシュを焚かないで写すには
シャッタースピードを調節しないとブレブレになっちゃうんです。
これはなんとか撮れたけど、初水族館撮影でしたのでほとんどがダメ画像
リベンジしたいですねー。
でももうすぐ夏休みに入りますから、どこも混んでしまって無理かなぁ。

昔は息子連れでしたけど、カメラを片手に一人でまわる水族館も
なかなか息抜きになりますよ^^;
これからも制作の傍ら、こんな時間を増やせたらなぁと思います♪

以上、私の素人カメラ話でした!!

夜中に更新! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

