topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜中に更新! - 2010.07.15 Thu

こんばんはー。
・・と言っても、皆さんはもうお休みですよね
ちょっとアクシデント発生でブログの更新が遅くなっちゃいました。


さてさて、、今夜の画像は・・・
お取り寄せした素材です。

ミュージックボール、ふたたび~♪

えー(*^_^*)見覚えのある方も多いかと思いますが、
ミュージックボールふたたび!!でございます。

前回はプレゼントとして在庫が無くなるまでストラップをお作りしたのですが、
その後、ご要望を頂きまして今回は商品化させて頂くことに致しました。
ストラップと~~~・・あとは後ろに写っているマリンパーツと合わせて
キーホルダーなどでもいいかなぁと思いまして^^;
ゴールドが無かったのですが、その代わりに夏らしくパールホワイトとブルーで!!
私もこのミュージックボール・・お友達からのプレゼントがお初だったのですが
今も携帯電話でシャララーン♪と良い音を奏でてくれます。
みなさまもプレゼントにいかがでしょ^^;
どうぞ仕上がりを楽しみにしていてくださいね!!

えーと、、こんな時間の更新になってしまったアクシデントというのがですね・・
熱中症なのでしょうか。
今夜の献立は唐揚げだったのですが、ウチの男ども二人の大好物なので
いつもしこたま揚げるんです。
我が家のキッチンはキッチンカウンターなので、熱がこもるのは
ずっと感じていた事なのですが、今夜はちょっと・・・
意識はあるのですが現実なのか何なのか錯覚状態に陥りまして・・
暫くの間、何をしているのか自分でもわからない状況に。。
すぐにアイスノンで冷やしたのですが、あっという間に溶けてましたから
かなり体に熱が籠ってしまっていたのかもしれません。
今は全く普通に戻ったんですけどね。。
いやはや、、何が起こったのか・・・振り返ってみても怖いです。
これからは更に暑くなりますし、明日には台所の空気を・・
火を使う場所なので足元の熱だけでも拡散出来るよう
サーキュレータ兼扇風機を購入してこようと思います。

ホントにね。。お母さんは命がけです(涙)
みなさんも気をつけて下さいね!!

制作も進めていますので、また画像をとってアップしますね。
それから本日既に数名さまのご入金を確認致しました。
いつも迅速なご対応ありがとうございますm(__)m
申し訳ございませんが、今夜はこれにて休み、明日の朝一番で
確認のご連絡を差し上げます。どうぞご容赦くださいませm(__)m

ではでは。。おやすみなさいませ。。

今日も暑かったです «  | BLOG TOP |  » 発送完了致しました~!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

