topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も暑かったです - 2010.07.16 Fri

こんばんはー。

こちら関東はまだ宣言こそされていませんが、梅雨明け状態。
もう、、私が宣言する。梅雨明けてます。

こんな状態ですから恐怖の台所に立つ際には
先日書きました通り、サーキュレーター持ち込みです。

サーキュレーター

今の時期、売り切れ続出ですよね。
デザインは。。私としてはもうちょっとアンティークな雰囲気漂うものを
欲しかったのですが、選ぶ事が出来ませんでこちらになりました。
白は汚れやすいし、黒は埃等が目立ちますからグレーという点ではマル!!
音は静かだし、軽いので持ち運びもラクラク。
早くに買うんだったわー!というのが率直な感想です。

部屋があまり冷えるのも好きではないので冷房設定温度は29度なのですが、
今日はこちらも併用して、なかなか良い感じでした♪


そしてビーズワークに励んでいたというわけです。

セレスタイト

今日の一本はセレスタイトを使ったロングネックレスです。
ネガティブな感情を吸い取ってくれる石なのだそうで、
心なしか今日はポジティブな私^^; ←かなり嘘入ってます(笑)
でも気持ち良く創れたのは事実ですよー。
少し控えめなブルーですがシルクのような光沢を感じられる石。
それでいて全体的に落ち着いた感じのする不思議な石だなぁと思いました。

この後はラベンダーアメジストのカボちゃん相手に格闘する予定です。

明日から我が亭主は3連休。
私は明日の夜は元相方のK工房とひさびさ飲みに行って来ます!!
(家から7~8分のお店ですけど。。)
お楽しみの為にも時間の許す限り今夜の制作は続きます!

またしても・・・ «  | BLOG TOP |  » 夜中に更新!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

