topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.04.13 Mon

みなさん、こんにちは~。

週末アップの際にはまたまたお立ち寄りくださいまして
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなって、本当にすみません

この土・日もバタバタと片づけに専念していたものですから
ブログの更新もサボり(-_-;)
でもね、今日で模様替えの方はほぼ完了しました
あとは細かな日々の掃除にプラスして、ちょっと紙切れを細かく破いて棄てる・・とか
そんな感じで済みそうなので、また次回新作へ向けて今夜から
始動しようと思います。

先週いっぱいを片づけに費やし、昨日買い物に行った先でやっとお花見
もう散ってきてたんですね・・・が~ん
スーパーの近所に城址公園があるので覗いてきました!


b090413.jpg


昨日はふとした時に寒いな。。と思ったりもしたのですが
お花見客でいっぱい。
お楽しみはいいのですが、どこかの3人組男性がギター持って
それぞれのグループを回って、頼みもしないのにお歌を披露。
彼らは楽しいんでしょうけどね、、私としては、、、
いやぁ~~、、あんたら、、ヘタでしょ、耳障りでしょ、桜散っちゃうでしょ、、
と思ってしまいました(^^ゞ
自分の楽しみを人に押し付けちゃいかんよ、若者たち・・・と
思った出来事でした。

今夜は雨ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 新作UP準備中です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

