topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしても・・・ - 2010.07.19 Mon

またしても更新が夜中になってしまいました。

いよいよ夏ですねー
我が家は旦那が3連休なのですがあまりの暑さに昼間は家に籠り
夕方以降涼しくなってから徘徊を始めるという(^^ゞ
今からこれでは、これから夏いっぱいどうなることやら・・・

新作の準備はチョボチョボながら進んでおります。

新作

ラベンダーアメジストのカボちゃんを仕入れましたので
そちらをまたまたペンダントトップにしてみました。


新作

涼しげな輝きが大事な季節ですから、サフィレット入り。
透明感たっぷりなローズクォーツなども加えてみました。
全体画像はまたUPの際にご用意致しますね^^;


これといって他に何も目新しい事のない主婦なので
お出掛けでもしない限り新たな写真は無く(苦笑)
画像フォルダの中には小鳥ちゃん写真がいっぱいです。
うふふ。。お客さまの中には鳥飼いさんもいらっしゃるとのことですので
今宵もまた我が家の子が登場です。

ウチの文鳥さん

我が家で生まれた子で2歳になりました。
えーと、、うちはですね、、こんな感じで我が家の血を
細々と繋ぐことをメインに繁殖をしてきました。
もちろん近親交配は行っておりません。
それでも遺伝的に問題のある子がいたのでしょうね・・・
この子は足の具合が悪く、片足は常に握った状態なのです。
これはたまたま大好きなティッシュに乗っているので座っているだけですが、
でも健脚の子に比べれば色々と不自由な部分があります。
それでも、とにかく可愛いのです。
この子が手に乗ってきただけで心がふわーっとなるのです。
無表情と思われがちな小鳥たちですけれど
1羽1羽個性も主張もハッキリしていて、人の子供と何ら変わりありません^^;
むしろ、実の子供の方が生意気だったりするんですよね(笑)

我が家には、こんな小さな子供が26カゴ分おります(多すぎっ)

毎日ウンザリです «  | BLOG TOP |  » 今日も暑かったです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

