topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日ウンザリです - 2010.07.20 Tue

こんにちは!
今日は夕飯の準備前にブログの更新です。
毎日続くこの暑さに夜はスタミナ切れを起こしちゃうので
行動はお早めに(苦笑)

さっそくですが本日の一品♪

キーホルダー兼チャーム

先日お取り寄せしたミュージックボールをホルダーにしてみました。
この大きなナスカンをバッグの金具に取り付けると
チャームにも出来るよねぇ・・と思い少々じゃらじゃら部分も加えてみました。
夏ですので使用した石はアクアマリンとパール。
向かって右側にじゃらりとなる部分が写っていますが
そちらにはホワイトラブラドライトを・・そして先端にはジルコニアチャームを
取り付けてみました。
輝き部分は大事です←意味不明。。
そしてシラーは置いてある状態で眺めていても美しいものですからね~。
マリンパーツがパールシルバーなので、どちらかといえば全体的に
大人しめな色でまとまっちゃいました。
夏が過ぎたらマリンパーツを外してお使いになられてもヨシ!!と
あえて派手さを追求しなかったというのもあります。

こちらゴールドバージョンもございまして
そちらのミュージックボールはパールホワイト。
今回は複数ご用意できそうですので是非UPの際にご覧くださいね。

暑くて行動がウダウダしている毎日です。
頭はそれなりに働かせてデザインを考え、手もそこそこ動いているはずなのに
作品数が伸びません。。。
もうちょっと頑張らないと
UPまであと少しお時間下さいませm(__)m


たまりませんね «  | BLOG TOP |  » またしても・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

