topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまりませんね - 2010.07.22 Thu

毎日続くこの暑さにバテバテです。
みなさんはお元気でしょうか。。。

この夏は朝も夕方も暑さ続き、たまりませんよね。
真面目に通っていた整体もこのところはおサボりです。
昨日はついに私のお腹には禁断のアイスを食べてしまって
やっぱりお腹を壊して大惨事になってました
ここまで学習能力が皆無な自分・・アッパレです

今日は新作の撮影をしたのですが。。。
今回小物が多くて肝心の身につけるアクセサリーが非常に少ない状態でした。
それでも先程までは更新準備のつもりでアレコレ用意していたのですが、
やはりもう少しUPの時期を延期させて頂こうと思います。
このところ2週に一度のペースでしたので
お待ち頂いている皆さん、ごめんなさいね。

編集していた画像から一枚

ダイヤモンド

こちら、、細かな粒ですがダイヤモンドです。
お色がライトグレーですが正真正銘のダイヤモンド!!
ブラックスピネルとあわせK14GFでピアスをお作りしてみました。

・・と、こんな感じで新たな石、新たなデザインで作ってはいるものの
とにかくこの暑さで行動が遅いのがいけないんですよね。
夏生まれの私が初めて辛いと感じる夏になっております。
皆さんも熱中症等に気をつけて下さいね。

ショップは今後PVページを作りながら制作を行う予定ですので
時々お立ち寄り頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

新作ご紹介 «  | BLOG TOP |  » 毎日ウンザリです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

