topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作ご紹介 - 2010.07.24 Sat

また今週も暑い週末を迎えております。
でも夕方から埼玉方面はかなり雨が降っているのだとか・・
我が家も昼間の外出は避け、夕方クリーニングを引き取りに
車で出掛けたのですが、遠い空の雲の中に稲光を見ました。
これから少し降るかなぁと期待しているのですが
どうでしょうね~。

更新が遅れてしまっていますので今日はまた新作の中から
一点ご紹介させて頂きます。

新作ストラップ

またまたミュージックボールを使った・・これはストラップ。
手前にボケボケに写っていますのがイルカちゃん
眼にはガラスでしょうけどクリスタルがはめ込まれています。
夏という事でこちらのブルーの石もアクアマリンを使っております。


今日はダメダメな一日。
粘って粘ってなんとかデザインを生み出そうと頑張ってみたのですが
この暑さの為か、何も浮かばず。
完全に頭の中がバテてます。
今夜頑張ってみて、やはり浮かばないようなら
本格的に更新準備に入ろうかなぁと・・ちょっと諦めモードです。

本当はねー。。もうちょっと商品数を増やす自信・・あったんですけどねぇ。。
ちょっと、、私の悩みの種?テンションを下げる元凶??
義母・義姉がちょっと・・・ちょっとでして・・・
ウチの場合、旦那が全面的に私のほうへ付いてくれているから
助かってますが、そうでなければとっくに離婚したでしょうね。
それぐらい・・・変な人達なのです。(汚い・・とも言うかな。。)
もう考えるのはやめよー!!と思いつつもチラチラ浮かんで来るところが厄介。
んー。。。でもこれって我が家だけではないはず。
同じ思いをされてる皆さん、お互い頑張りましょうね!!

ドラ○もん «  | BLOG TOP |  » たまりませんね

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

