topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラ○もん - 2010.07.26 Mon

暑苦しい週末が終わり、今日は少し涼しい?
それでも例年よりはまだまだ暑いですが。
先程まで空が曇って来ていたのでひと雨来るかなぁと期待しましたが、
今はそれなりの夕焼け。がっかりです

えー。。今日はいよいよおニュートルソーさんに登場して貰い
撮影をしておりました。
それでですね、、、わたくし何だか思いっきりがっくり来てます。
こちらが先日までの汚れちゃったトルソーさん。

これまでのトルソー

ネックレスは今回の新作となります。


・・で、こちらが新しいお嬢さん。

おニュートルソー


う~う~う~っ
同じショップから同じサイズのトルソーをお取り寄せしましたが
前回から4年以上経ってますから多少規格が変わっていることは承知してました。
でも!でもでも!!
新しいトルソー・・首太くないですか?
ほとんど「ドラ○もんだよー」と写真を撮りながら嘆きまくり(泣)
貼り付けてある布も前回の方が浮いた感じがしなかったし。。
なんだかなぁ。。。

とりあえず今後はおニュートルソーさんが撮影用、
お古トルソーさんには制作中のバランス、長さ確認の為に
活躍して貰おうと思っていますが、、、
いやはや何とも言い難い気持ちでいっぱいです。

あ・・トルソーぐらいで・・とか思わないでくださいね(笑)

そして、、そうそうまた書き忘れるところでした。
トップページをまた元に戻しました。
先日までのトップですと携帯でクリックして下さっても
ショップが表示されないということで私も試してみました。
確かに作品のページやブログまで辿り着く事が出来ませんでした。
今はご覧頂くことが可能です。
お仕事やお出掛けの都合でUPに間にあわない等のご相談も
頂いておりますので、少し先になってしまいますが
携帯からもお買い物が出来るよう設定を見直して行く予定です。

まだまだ改善すべき点が多いショップですが
出来る限りお客さまのご要望にお応え出来るよう検討していきますね!

今夜には・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 新作ご紹介

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

