topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜には・・・・・ - 2010.07.27 Tue

ただいま午後4時半近くです。
今日はまた先日までの暑さが戻ってますね。
私はこれからお買い物に行かなくてはなりません(涙)
うー・・・勇気が出ない。。。。

まだまだ細かな設定は残っていますが
新作UPの準備もあと少しというところまで来ました。
やっとカートに慣れてきたのか、今回は思ったより
時間も掛からず終わりそうです。
今夜にもメルマガを発行致しますので
宜しかったらご確認くださいね。
そして夜は溜まってしまったメールのお返事を
ゲキ遅ですがさせて頂きますm(__)m

今近くで文鳥ズが遊んでいるのをボーっと眺めてます。

お掃除中

この子は女の子。
お腹をクシクシ嘴でお掃除中
綺麗に割れ目がはいってますね。

こうして現実逃避をするかのように可愛い子たちを眺めていますが・・・
むー。。いよいよこの暑さの中、出掛けなくてはなりません。
イヤだぁー
熱中症のニュースが毎日流れています。
みなさんも気をつけて下さいね。
ではでは、、いってまいります。。。

緊張しました «  | BLOG TOP |  » ドラ○もん

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

